次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

Homemade Ramen 麦苗@大森

麺友Tの未訪問店ということで一緒に行く約束をしていたところ、ようやくお互いの都合が合い大森駅で合流。

 

そのまま歩いて向かったのは、
「Homemade Ramen 麦苗」訪問3度目。


自分の中では若干出遅れ感があったが、無事にポールをゲット。2人で店前のベンチで待つ。

 

すると、ものの数分で次客が到着。以降、引き寄せられるように列が伸び、開店まで十数分前には長蛇の列が。やはりここは気合い入れてこないとやばいようだ。


いつもは1人だけど相方がいると待つのも楽。それでも待った感は十分感じるほど開店を待ち、定刻に夜の部スタート。

 

店内に入ると、今回の目当てだったメニューがラス1という。相方には悪いが譲ってもらう形でゲット。

 

連食を見据えてサイドを付けるか悩んだが、ますますハードルが上がりそうなこちらの店に次はいつ来られるかわからないので一緒に食券を購入。

 

従業員じゅんちゃんに券を渡してカウンター一番奥の席に着いた。


にぼらあ770円
f:id:dokosuka:20160928080437j:image


にぼらあは夜の部残り1食あぶなかった…
f:id:dokosuka:20160928080545j:image

 

やさしく、でもしっかりとしたニボ感で美味い
f:id:dokosuka:20160928080612j:image

 

これ好きだなぁ
f:id:dokosuka:20160928080645j:image

 

具とのバランスも良かった
f:id:dokosuka:20160928080715j:image

 

限定 実家の魚飯380円
f:id:dokosuka:20160928080738j:image

未食のサイドも無事にゲットできた(^^)v

 

まだまだ進化するであろう新店。これからも楽しみだ(^o^)


f:id:dokosuka:20160928080821j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)