次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

普段は土曜日しか提供しないメニューを月・火限定で提供するというので向かったのは、東上野にある「さんじ」訪問多数。

 

平日しか都内にいない人間には貴重な機会だ。

 

店に到着すると、あらら・・・結構並んでるわ・・・。ゆっくり飲みながらと思っていたけど、そういう訳にはいかず、ビールを飲んでいる途中で着丼。以前も平日特別提供日に食べることが出来たので2度目だ。

 

濃厚煮干豚骨 800円
f:id:dokosuka:20161004084000j:image

パキポキの細麺(°Д°)ウマー
f:id:dokosuka:20161004084023j:image

味玉~
f:id:dokosuka:20161004084045j:image

チャーシュー
f:id:dokosuka:20161004084115j:image

きんちゃんのニボづかい素晴らしい
f:id:dokosuka:20161004084138j:image


食べ終わった後は結局飲みながら残留(笑)

 

生ビール 450円
f:id:dokosuka:20161004084159j:image

 

朝びきチャーシュー 300円
f:id:dokosuka:20161004084216j:image

 

早々に限定は売り切れたので代理で売り切れツイート。まゆちゃんも一時ヘルプに入ったりで大盛況状態。

 
f:id:dokosuka:20161004084941j:image

 

そうこうしているうちに自分はダラダラと飲み続けてしまい、開店から閉店まで見届ける羽目に。

 
f:id:dokosuka:20161004085014j:image

お陰で友達1人増えた(爆)


f:id:dokosuka:20161004085205j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)