次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

マニッシュの後、連食ではなく買い物をする予定だったのに、東上野さんじのきんちゃんがゲリラ限定ツイート。

 

うーむ、、、何となく乗ってしまう自分が怖い。買い物をあきらめて稲荷町へ。

 

すると以前からツイートを拝見していた御仁がお1人で飲んでいたので勝手に合流。この後に来られる人待ちとのことだが、それは俺のツイ友さんでもあり、俺も一緒に飲みながら待つ。ツイ友さんが到着して3人で飲み。

 

きんちゃんから、おいしいつまみもいただきすっかりと飲みモード。閉店時間が近づいたので〆に限定をいただく。


親子チキンラーメン 800円
f:id:dokosuka:20161009063644j:image

当日夜のゲリラ限定
f:id:dokosuka:20161009063753j:image


親=鶏醤油、子=卵で玉子とじラーメンとのこと
f:id:dokosuka:20161009063833j:image

 

やさしい味付けで飲んだ後の胃に嬉しい
f:id:dokosuka:20161009063900j:image


きんちゃんの策略にまんまとハマる人多数で、うしし状態の店主はいつも以上にハイテンションだった(笑)


f:id:dokosuka:20161009063933j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)