次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

こばやし@北千住

自分の誕生日だったこの日。カミサンは夜に飲み会が入っていたため、各自で晩飯は済ませるようにという指示が。

 

祝って欲しいわけではないが、ちと寂しいもんだな(苦笑)

 

飲み屋ならともかく、ラーメン屋に誕生日特典なるものはなさそうだったので、ツイ友Tに紹介された店に初めて1人で行くことにした。「こばやし」訪問3度目。


扉を開けると店主が顔を覚えてくれたようで問題なく入店。カウンター5席しかなく、すでに常連さん数名が座っていたところを空けてもらう。


つけそば 850円
f:id:dokosuka:20161012080959j:image

先日食べたばかりだが、暑いうちにまた食べたくてねぇ
f:id:dokosuka:20161012081104j:image

冷たくしめられた麺が本当に美味しくて~

 

つけ汁も濃すぎず物足りないこともなくちょうどいい
f:id:dokosuka:20161012081147j:image

最後はスープ割り
f:id:dokosuka:20161012081358j:image

 

完食完飲してもうた(^o^;)
f:id:dokosuka:20161012081603j:image

 

未食のラーメンも食べたいが、寒くなるまでは、つけそばかな~


f:id:dokosuka:20161012081752j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)