次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 飯村製作所@つくば市

最近話題の裏メニューだが、限定ということではないみたいなので、先送りしていたけどようやく食べる機会が。

 

最近、並びがきついのでシャッター狙いで行って正解。すでに出来ていた行列の後に接続。ほぼ定刻に開店した。


汁なし大盛の食券を購入したら、大盛不可とのこと。50円で追い飯が出来るというので、そちらでお願いして50円バック。

 

Twitter告知を見たら、確かにそう書いてあったよ・・・

 

汁なし750円+生たまご50円 (裏Ver.)
f:id:dokosuka:20161014081544j:image

 

初めての裏♪
f:id:dokosuka:20161014081922j:image


汁なし好きにはたまらないバージョンだね
f:id:dokosuka:20161014081947j:image

 

半半ライス50円
f:id:dokosuka:20161014082003j:image

裏の時の追い飯の美味さもこれまた格別だわ
f:id:dokosuka:20161014082025j:image

 

カルボナーラ風のラーメンというレポ通りでこれは好きな人にはたまらんな~
f:id:dokosuka:20161014082047j:image

 

辛い中華そばとチャーハン狙いだったけど結果オーライ
f:id:dokosuka:20161014082151j:image

 

これがいつでも食べられるのは嬉しい
f:id:dokosuka:20161014083316j:image

 

最近は限定出さなくても混雑が激しいのは凄いなー
f:id:dokosuka:20161014083425j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)