次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

鬼者語@つくば

この日は休日を利用して新店開拓。

 

ところが、やっていなかった・・・

 

しかたなく、近くの未訪問店や人気店をまわるも、どこも行列や駐車場が満車などで空振り。

 

ゲリラ限定などの告知があったことを思い出し、到着したのは「鬼者語」訪問数回。

 

店内待ち状態だったが、前が並んで座るのを希望した家族連れだったので、それほど待たずに先にカウンターへ。

 
鬼者語ブラック(改)850円(ゲリラ限定)+大盛100円
f:id:dokosuka:20161019084843j:image

告知によれば醤油カエシを新しくしたという
f:id:dokosuka:20161019085032j:image


ブラック苦手かも?の俺でも大丈夫なしょっぱー加減で絶妙な好バランス
f:id:dokosuka:20161019085110j:image


細パツ麺も良い
f:id:dokosuka:20161019085156j:image


スープ美味くてほぼ飲み干し
f:id:dokosuka:20161019085223j:image

 

好みの当たりハズレが大きいが、今回は当たりの方かな


f:id:dokosuka:20161019085505j:image

 

研究熱心な店主の新たな挑戦が楽しみだ


f:id:dokosuka:20161019085555j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)