次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

日の丸さんじ@稲荷町

日の丸さんじで提供している「鴨つけそば」が最終日とのことで、会社をサボって食べに出動。

 

閉店間際に到着するも外待ち発生中。すごい人気だわ。

 

先に食券を購入し、最後尾に接続して待つ。

 

店内に空きがでたところで入店。未食の限定サイドメニューも残っていた。ラッキー!

 

鴨つけそば900円+鴨出汁炊き込みご飯300円
f:id:dokosuka:20161101175302j:image


今年ラストのカモンベイベー(笑)
f:id:dokosuka:20161101175441j:image
f:id:dokosuka:20161101175524j:image

黒い全粒粉麺をずるずると~
f:id:dokosuka:20161101175641j:image

 

鴨肉がごろごろと~
f:id:dokosuka:20161101175722j:image

 

そして初炊き込みご飯
f:id:dokosuka:20161101175744j:image

 

最後はスープ割りでごっつぁんです!
f:id:dokosuka:20161101175824j:image

昼営業の時間帯に来ると独り言じゃなくて夫婦漫才なのだと初めて知る
f:id:dokosuka:20161101175934j:image

 

働いているまゆちゃんを見たのも初めてか(爆)⁉  (^^)ウソデスヨ


f:id:dokosuka:20161101180210j:image

 

ちょうどきんたろうも帰って来たぁー♪

可愛いな~(о´∀`о)


f:id:dokosuka:20161101180353j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)