次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

男子プロゴルフツアー観戦

HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF(第2回)


10月の3連休初日。ゴルフ仲間と一緒に男子プロツアー見学に出かけた。

 

会場は「石岡ゴルフ倶楽部」

 

だが、直接会場には入れないため、茨城空港に車を駐め、無料シャトルバスで会場へ向かう。

 

朝早く出かけたこともあり、先着でもらえるキャップもゲット!さらに会場内でもゆったりと特設ブースを見学できた。

 

そこでは、記念になる面白ショットも(^o^)

f:id:dokosuka:20161102071708j:image

 

さらにさらに無料ゴルフレッスンまで受けられることに。早起きは三文の得やね。

 

まずはスタートホールのティーショットが見られるスタンドに陣取り、適当に各自好きな選手に付いて行くことにした。自分は結局全選手を見たくて最終組がティーショットを終えるまでスタンドにいた。

 

その後は、カープファンである谷原秀人に付いて回る。

 

途中から雨が降り始め、やがて大雨に。結局、ツアーも一時中断となったこともあり、レッスンをキャンセルして帰ることに。

 

残念だったけど風邪引くよりも良かったかな~

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)