次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

RAMEN にじゅうぶんのいち@東尾久三丁目

10月8日、荒川の巨匠の店が、麺処晴、さんじ、稲荷屋の各店主&さんじのまゆちゃん協力のもと、開店4周年イベントを迎えた。

 

限定100食のラーメンを求め、お祝い持参で朝早く家を出た。通り慣れた道を進み、店が見えてくるとすでに行列が・・・。

 

まだ朝の6時過ぎなんですけど(汗)

 

列の最後尾に接続したが、前の方にはツイ友さん多数。

 

後から来る人もツイ友さんばかり(笑)

 

予想以上に並んだため、整理券は早くから配布開始。無事に整理券をゲットした。

 

しかし、提供開始までは時間がたっぷりあるため、漫喫で時間をつぶして再集合時間前に店へ。

 

整理番号順に並び直し、外待ちから店内待ちを経てカウンターへ。

 

四種の天然蛤そば 1000円
f:id:dokosuka:20161103164537j:image

麺はいつもの麺かな
f:id:dokosuka:20161103165056j:image

いつもの塩にさらに旨味がプラスされ、手の込んだ特級トッピングが丼を彩る
f:id:dokosuka:20161103164643j:image

キャビアかと思ったら、とんぶりw
f:id:dokosuka:20161103164714j:image

米茄子
f:id:dokosuka:20161103164956j:image

コース料理を食べてるみたいだ
f:id:dokosuka:20161103165415j:image
残さず完食完飲
f:id:dokosuka:20161103165449j:image
朝早くから並んだ甲斐があるね♪
f:id:dokosuka:20161103165540j:image
f:id:dokosuka:20161103165605j:image

この日のスタッフからイベント開始の挨拶
f:id:dokosuka:20161103165748j:image

きんちゃんの方が目立ってたりする
f:id:dokosuka:20161103165959j:image
ファーザーから花輪スゲーッ
f:id:dokosuka:20161103170101j:image

きんちゃんからもだ
f:id:dokosuka:20161103170141j:image

今回のイベントでは、お会いしたことのないツイ友さん多数と挨拶が出来て良かった(^^)
f:id:dokosuka:20161103170244j:image

潮ちゃんおめでとう\(^o^)/

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)