次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

ドラゴン×稲葉@つくばラーメンフェスタ2016

つくばラーフェス最終日は天候が回復したこともあり、一番の人出だったのかな?

 

混雑しているようだったので行くのは夕方にした。

 

ところが売り切れ店が数店あって、選択肢が限られることになってしまった…。

 

会場入りすると偶然後輩が目の前に。1人だというので一緒に食べることにした。

 

ということで売り切れてない店から、こちらをチョイス

 

【ドラゴンX稲葉】 カレーラーメン 750円
f:id:dokosuka:20161107064611j:image


スパイシーな香りが食欲をそそる王道のカレーラーメン
f:id:dokosuka:20161107064806j:image


バラ肉などの具材との組み合わせもいい
f:id:dokosuka:20161107064914j:image


3日間ともお手伝いしていたというツイ友さん、今日は5杯食べたという強者ツイ友さんとも遭遇
f:id:dokosuka:20161107065005j:image


お疲れ様&ごちそうさま(- -)ヾ(^^ )

 

本命の【龍のひげX麺や虎徹】は売り切れで食べられず残念…

 

その後、後輩と入れ替わるように娘が会場に来て、一杯おごらされることに。

 

【麺屋 宗】 塩ラーメン 750円
f:id:dokosuka:20161107072120j:image

 

俺は味見だけで娘が完食
f:id:dokosuka:20161107072216j:image

 

なんだかんだで今年も行ってしまったね


f:id:dokosuka:20161107072300j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)