次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華 三原@銀座

この日は外での仕事。

 

出かける前に途中で腹ごしらえするのに選んだのは、相当前から気になっていた宿題店「中華 三原」初訪問。

 

銀座と東銀座の中間ぐらいの場所だが、ちょっとわかりにくい路地の奥に佇む店だった。

 

昼時は多分近所のオフィスであろう人達で行列が出来ており、慣れた雰囲気からは常連っぽい人が大半。

 

店内に入るとマダム達がお出迎えしてくれ、調理担当の男性メインに連携の取れたオペレーションを目の前で見ることができた。

 

炒飯850円+大盛100円
f:id:dokosuka:20161115071921j:image

 

炒飯は数人分まとめて大鍋をふるって作っていた
f:id:dokosuka:20161115072109j:image


味は全てに行き渡っている(^^)焼き飯的炒飯
f:id:dokosuka:20161115072135j:image

 

油っこ過ぎず食べやすかったが、大盛はかなりの量で遭難しかけた(^_^;)
f:id:dokosuka:20161115072159j:image


スープは濃すぎず良い塩梅
f:id:dokosuka:20161115072251j:image


腹パンで大満足
f:id:dokosuka:20161115073255j:image

 

大食いリーマンには嬉しい店


f:id:dokosuka:20161115073618j:image


他のメニューも食べてみたいね


f:id:dokosuka:20161115073548j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)