次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

希望丘カントリークラブ@栃木県茂木町

富山在住の知人が仕事でこちらに来るというので仲間が集まってゴルフすることになった。

 

希望丘でプレーするのは久しぶりだなあ。

 

しかも今回は整体の兄ちゃんも誘って初めて一緒に回ることに。楽しみだ。

 

前半は初めて一緒に回る緊張感からか42の好スコア。ドライバーのミスがないと本当に良いスコア出ることが多い。

 

昼はビュッフェスタイルで料理の内容も良い感じ


f:id:dokosuka:20161126115306j:image


f:id:dokosuka:20161126115337j:image

 

前半の好調を維持出来れば80台は堅いなと思っていたのに大崩れして49。80台とはいかなかった。

 

ドライバーが不調となり、1ホールで2発連続OBなんてことも。

 

まあ、それでも結果としては好スコアなので良しとしよう。


f:id:dokosuka:20161126115502j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)