次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

気になる限定を出してくるけど少しご無沙汰してしまっていた「特級鶏蕎麦 龍介」へ。

 

前2回ともに第2ロットの先頭という究極のお預け状態が続いていたので今回は気合いのポールゲット!と言っても珍しく遅めでも大丈夫だった感じ。

 

でもそんな日に限って早開けだったりしてラッキー(^^)


浅野店主からいつもの一言「早すぎですよ!」

 

いやいやこの日はそうでもなかったんだけどな~。

 

ご無沙汰だったことに加えて食べたい限定が2つだったので2丁食いすることにした。食券を渡すと店員の鶴ちゃんから「大盛じゃなくていいですよね?」と聞かれて大きく頷く。

 

まずは汁そばからいただくことに。

 

辛味煮干そば750円
f:id:dokosuka:20161206123422j:image


煮干スープうんまー(о´∀`о)ゴクゴク飲んじゃった♪
f:id:dokosuka:20161206123633j:image


アクセントがタマネギではなく長ネギなのがいい感じ
f:id:dokosuka:20161206123707j:image


煮干と辛味の相性は思った以上に合うねー
f:id:dokosuka:20161206123747j:image


連食のため替玉はお預け~

 

続いては…こちらも食べたかった一品のため店名連食

 

油そば(塩) 800円
f:id:dokosuka:20161206123922j:image

 

麺が熱々モチモチでうんめぇなぁ~

 

後の予定を考えてニンニクを避けながらマゼマゼ
f:id:dokosuka:20161206124154j:image


コリコリのメンマ、そぼろ肉やネギ、タレやオイルが渾然一体となった美味な一杯
f:id:dokosuka:20161206124226j:image


腹パン気味もサクッと完食
f:id:dokosuka:20161206124248j:image

年甲斐もなくガッツリ食べてもうた(笑)


f:id:dokosuka:20161206124353j:image

 

限定から目が離せない~(^o^;)


f:id:dokosuka:20161206124455j:image

 

次のラーメンどこすかー(  ̄▽ ̄)