次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

鬼者語@つくば市

野球部の練習で汗を流した後に塩分補給へ。

 

煮干しの限定があると聞いて向かったのは「鬼者語」訪問多数。

 

何度か通っているけど、外待ちは初めて!

 

先に店内で食券を購入してから外待ちの最後尾に接続した。売り切れてないか心配だったが無事に買えたのでセーフ。店内待ちを経てカウンターへ。

 

濃厚煮干蕎麦 850円
f:id:dokosuka:20161206184704j:image


スープは濃厚ながらクセは強すぎず美味い
f:id:dokosuka:20161206184817j:image

 

大振りのチャーシューも柔らかで、かた茹での麺も好き
f:id:dokosuka:20161206184901j:image

 

半和え玉100円
f:id:dokosuka:20161206185000j:image

 

和え玉も歯応え抜群でいい
f:id:dokosuka:20161206185040j:image

 

ピンぼけ写真ばかりだが…
f:id:dokosuka:20161206185159j:image

 

完食~
f:id:dokosuka:20161206185232j:image

 

これが今年300杯目の節目だと思っていたが、数え間違いで301杯目だった(^_^;)


f:id:dokosuka:20161206185351j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)