次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

RAMENにじゅうぶんのいち@東尾久三丁目

「ラーメンたんぽぽ」を出た後は、歩いて程近い「RAMENにじゅうぶんのいち」へ。

 

そろそろビール以外の飲み物が入ったかな?と期待しての訪問だったが、まだだった…。

 

とりあえずビールを飲みながら酒のアテをいただく。

 

 

札幌中華そば(味噌) 800円
f:id:dokosuka:20161208200023j:image


潮ちゃんのところで唯一未食だった数量限定品をようやくゲット
f:id:dokosuka:20161208200326j:image


他のメニュー同様に優しいスープだ
f:id:dokosuka:20161208200203j:image 

 

麺はありがちな太麺じゃなくてシルキーな中太麺で超マイルドな味噌ラーメン
f:id:dokosuka:20161208200257j:image


唯一唐辛子使用が認められるのも納得
f:id:dokosuka:20161208200451j:image

 

完食っす
f:id:dokosuka:20161208201324j:image

 

ビールとそのお供
f:id:dokosuka:20161208201459j:image

 

あ、、、炙るようになったんだ

 

うめぇなぁ( ´∀`)

 

カウンターの並びにラヲタ発見(笑)
f:id:dokosuka:20161208201559j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)