次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

稲荷屋@稲荷町

六本木の近くで仕事しての帰り道。

 

半端な時間帯と微妙なエリアで行く店がなく、最近ご無沙汰だった「稲荷屋」へ。訪問4度目。

 

未だに食べられたことのない月限定の有無を店主に確認すると「ラス1です」とのこと。

 

ラッキー!(*´∇`*)

 

生ビールとおつまみ11・12月限定で店主ケンケンと話しながら、サワーに変えて飲み続ける。

 

そこそこ良い気分になったところでメインディッシュをお願いした。

 

ラパン(うさぎ)と森の香り 900円(11・12月限定)
f:id:dokosuka:20161212182511j:image

食券機に貼られた解説では、うさぎの骨と肉を使ったらーめんとのこと

 

スープにクセはなくてしっかりと出汁が出ていて、兎肉がメッチャ美味い!キノコ類も良い塩梅だ
f:id:dokosuka:20161212182925j:image
ケンケンの技術が光る一杯だ(^^)b

 

飲みの後には贅沢な一杯かも(笑)
f:id:dokosuka:20161212183147j:image
f:id:dokosuka:20161212183225j:image
f:id:dokosuka:20161212183301j:image

 

1月からの月限定は何だろうな~楽しみ~


f:id:dokosuka:20161212183358j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)