次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 飯村製作所@つくば市

前日は飲み会だったこともあり、心の中で昼飯はラーメン一択(笑)

 

行く先を考えてみたが、やはり魅力的な限定の提供を始めた「中華そば 飯村製作所」しかないな~と。

 

最近は並びがきついのでシャッターをきめてみたが、やはり正解。開店と同時に満席どころか並び発生だ。

 

味噌ラーメンの季節ですね。850円(限定)
f:id:dokosuka:20161214183455j:image

 

限定につられやすい~(笑)
f:id:dokosuka:20161214183656j:image


シャキ野菜がたっぷりで優しい味噌スープに自家製麺が相まってたまらん美味さ
f:id:dokosuka:20161214183842j:image

 

辛ネギジンジャーパンチ。50円(専用トッピング)
f:id:dokosuka:20161214183926j:image

 

専用トッピングは50円で刻みネギとおろし生姜という超サービス品
f:id:dokosuka:20161214184032j:image

 

こりゃたまらん♪
f:id:dokosuka:20161214184056j:image

 

味噌ラーメンは冬の食べ物という訳ではないが季節を感じさせてくれる限定は嬉しい
f:id:dokosuka:20161214184211j:image

 

完飲しちゃった
f:id:dokosuka:20161214184234j:image

 

ここの限定は毎度楽しみだが、今回もはまりそうだ


f:id:dokosuka:20161214184335j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)