次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

喜多方ラーメン 坂内@内幸町

週一のラーメンデー。

 

この日は結構通っていたのに閉店してしまって残念と思っていた「喜多方ラーメン 坂内」が再オープンしていたことを知って訪問。リニューアルだったのね~。

 

この前日に流山市に開店した新店を遠路訪問したにもかかわらず、大行列で断念してたこともあってラーメン食べたくて仕方がない。

 

相変わらずの人気でJRのガード下で騒音を聞きながら並ぶこと20分ぐらい?ようやく店内へ。

 

喜多方ラーメン 650円
f:id:dokosuka:20170105103112j:image

 

縮れ麺うまーい
f:id:dokosuka:20170105103305j:image

久しぶりの坂内のあっさりスープに喜び、ノーマルでもチャーシューたっぷりなことに喜ぶ(*^^*)
f:id:dokosuka:20170105103331j:image

 

ランチはライスもサービス
f:id:dokosuka:20170105103404j:image

 

万人受けする一杯だわ~
f:id:dokosuka:20170105103448j:image

 

選択肢が1つ復活したよ


f:id:dokosuka:20170105103534j:image

 

サービス券をもらったので、また来ようっと


f:id:dokosuka:20170105105654j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)