次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

松屋製麺所@つくば市

大反省会の翌日。那須塩原の魅力的なラーメン店に後ろ髪を引かれつつ、栃木県を後にした。

 

朝飯も抜いて早い時間に帰ってきたので茨城で最初に食べたラーメンは、朝からやっている「松屋製麺所」へ。何やらハーレー乗りの集団が前にいて待つことしばし。ようやくカウンターへ。

 

味噌らーめん600円+大盛50円
f:id:dokosuka:20170108085652j:image

本日のおすすめ、味噌らーめんを大盛で
f:id:dokosuka:20170108085830j:image


松屋製麺所のもちもち太麺とサラサラの味噌スープ
f:id:dokosuka:20170108085933j:image


もやしや白菜などの具もいい感じ
f:id:dokosuka:20170108090019j:image


那須塩原でのランチは逃したけど、ここ目指して良かった(^o^)

 


食べた後は、家への土産ラーメンとお歳暮用のラーメンとを購入


f:id:dokosuka:20170108090110j:image


店で食べる美味さが家庭でも味わえるのは嬉しい限りだ


f:id:dokosuka:20170108090136j:image

 

冬の筑波山は綺麗だなぁ


f:id:dokosuka:20170108090337j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)