次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

らーめん松富@銀座

相当昔に行った以降、再訪の機会がなかなかなかった「らーめん松富」を十数年ぶりに訪問。訪問2度目。

 

カウンターに座るも席は狭め。

 

メニューを見てから口頭注文の後払い方式。

 

布のおしぼりが出てくるのが嬉しいな。

 

あさりらーめん850円+麺大盛り100円
f:id:dokosuka:20170109145923j:image


限定20食のあさりを大盛で注文。ランチタイムにサービスライスが付くのは嬉しい
f:id:dokosuka:20170109150042j:image


銀座であさりがたっぷり入ってバターまで付いてこの値段で良いのかな?
f:id:dokosuka:20170109150109j:image

 

貝の旨味もありスープ美味い
f:id:dokosuka:20170109150144j:image


長年続いているのも納得
f:id:dokosuka:20170109150215j:image

 

担担麺も人気のようなので、また来なくては
f:id:dokosuka:20170110062445j:image

 

いろいろ探すとまだ新たな発見あるなー


f:id:dokosuka:20170110062801j:image
f:id:dokosuka:20170110062835j:image

次のラーメンどこすか~(^|0|^)