次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

焼肉ぴゅあ~カラオケ@新橋

忘年会がいよいよ佳境に入ってきた。この日は仲の良い元同僚などとの忘年会。

 

1次会はJA全農ミートフーズ直営の「焼肉 ぴゅあ 新橋店」訪問3~4度目。この日は飲み放題付きのコースにした。

 

JA関係の直営だけあって出てくる肉は美味い。


f:id:dokosuka:20170112215727j:image
f:id:dokosuka:20170112220025j:image
f:id:dokosuka:20170112220057j:image
f:id:dokosuka:20170112223924j:image
f:id:dokosuka:20170112224008j:image
f:id:dokosuka:20170112225150j:image
f:id:dokosuka:20170112225236j:image
f:id:dokosuka:20170112225304j:image

ところが、出てきたサラダから変な臭いがするな、、、と思っていたら、噛み切れない異物が出てきてやっぱりおかしいと吐き出してみると「カメ◯シ」(゜ロ゜;ノ)ノ

 
f:id:dokosuka:20170112224830j:image

 

ちょうど近くにいた店長に伝えたら、お詫びとともに新しいサラダは出てきたけれど、それだけ。。。

 
f:id:dokosuka:20170112224934j:image

 

茶色ならともかく、黄緑色だったからサラダと同化していて見つけられずに出てきたんだろうけど…。

 
f:id:dokosuka:20170112225002j:image

 

まあ、クレーマーじゃねーし…(-_-;)


f:id:dokosuka:20170112225025j:image

1次会が終わって次はカラオケ。

 

こちらも予約しておいたので、とってもスムーズに入店し90分間楽しんで解散。

 

それでも最近は遅くまで飲むことがなかったので翌日は辛い朝に。でも忘年会は連チャンだったりするのよね(笑)