次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

柳麺 呉田@北浦和

この日は仕事で埼玉方面へ。

 

仕事の前の腹ごしらえで立ち寄ったのは「柳麺 呉田」訪問2度目。「味噌 呉田 Life」を入れると3度目だ。

 

本音は2丁食いしたかったが、二日酔いなのと時間的な問題とでランチセットを選択。

 

こちらは一定額までの麺と炊き込みご飯がセットで食べられるお得メニューのよう。ちょうど炊き込みご飯が自分でラストだったので同僚はTKGに変更となった。

 

選べる麺は「ねぎ醤油らーめん」を選択した

 

Aランチ(ねぎ醤油らーめん) 1050円
f:id:dokosuka:20170114113040j:image

 

二日酔いの体にしみる美味さ
f:id:dokosuka:20170114113204j:image

 

炊き込みご飯も美味いわ~
f:id:dokosuka:20170114113236j:image


ツルツル食感の麺は食欲なくても問題なく完食
f:id:dokosuka:20170114113316j:image

 

ネギがたくさんなのも風邪の季節には助かるな~
f:id:dokosuka:20170114113411j:image

自粛中の完飲もやってもうた…
f:id:dokosuka:20170114113431j:image

 

近くまで来たときはやはり寄りたい店


f:id:dokosuka:20170114113527j:image

 

もう少し近ければなぁ…(*´-`)


f:id:dokosuka:20170114113618j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)