次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

良温(Ra-on)@土浦

この日の前日の限定逃しショックを軽く引きずりながら、別の候補店だった「良温(Ra-on)」を翌日に訪問。

 

と・こ・ろ・が!開店と同時ぐらいに伺ったにもかかわらず限定がない!スタッフがいないので提供不可のよう。

 

気分的に第2候補だったRedhotまぜそばもこの日はなし。ではと久しぶりに大好きなレギュラーから選択した。

 

煮干し拉麺 750円
f:id:dokosuka:20170116090422j:image


わがまま言ってネギ増しにしてもらった
f:id:dokosuka:20170116090521j:image


ラー油もかけてくれて絶妙な辛旨さ
f:id:dokosuka:20170116090552j:image

 

いろんなタイプのラーメンを出しながらもレギュラーメニューである煮干しは専門店同様のハイレベル
f:id:dokosuka:20170116090706j:image
f:id:dokosuka:20170116090719j:image

にやけながら食べていたらまたも自粛破りの完飲
f:id:dokosuka:20170116090742j:image

 

美味いから仕方なし(*´-`)


f:id:dokosuka:20170116090829j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)