次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

初つぼみ@虎ノ門

この日は会社のチームの新年会。

 

場所は「初つぼみ」訪問2度目。趣のある店内で個室なのは何となく嬉しいね。

 

飲み放題つきのコース、、、

お造り盛り合せ
f:id:dokosuka:20170123184226j:image

 

サラダ
f:id:dokosuka:20170123184319j:image

 

小鉢など。乾杯ビールの脇には最初からハイボールをスタンバイ(笑)
f:id:dokosuka:20170123184405j:image

 

火を入れる前の鍋
f:id:dokosuka:20170123184623j:image

 

取り分けられた鍋
f:id:dokosuka:20170123184739j:image

 

揚げ物
f:id:dokosuka:20170123184820j:image

 

ん?手まり寿司的な?ダイエット中のため食事はパスした
f:id:dokosuka:20170123184943j:image

 

香物盛り合せ
f:id:dokosuka:20170123185009j:image

 

季節のデザート
f:id:dokosuka:20170123185037j:image

 

ここ数回の飲み会は都合が悪くて断っていたこともあり、同僚と飲むのは久しぶりだな(笑)まだ付き合いの浅い人からは酒飲めないのかと思っていたとまで言われた(苦笑)

 

グラス交換制の飲み会は一気飲みに近い状況があるので好きではないが、2次会あっても行かないと決めていたのでハイペースで飲んだ。

 

予定通り約2時間でお開きに。

 
f:id:dokosuka:20170123185655j:image

 

若い人を中心に2次会に行ったようだけど引き留める人もなく足早に帰路へついた。

 

ところが、、、つづく(^○^)