次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 飯村製作所@つくば市

この日は朝寝坊してしまい、遅い朝飯となった。

 

その後に庭の大改修作業を1人でやって、昼をだいぶ過ぎた頃に今年初となる「中華そば 飯村製作所」へ。

 

店外待ちはなかったが、店内に入る前の入口まで行列が。店内待ちを経てカウンター1番奥の席へ。

 

中華そば大盛狙いも、やっぱり大盛で食べるよりは野菜を食べようと味噌タンメンに方針変更。

 

味噌タンメン 800円
f:id:dokosuka:20170126120508j:image


食べ比べると先日の味噌限定が如何に美味かったか納得
f:id:dokosuka:20170126121037j:image


個人的にはタンメンならやっぱ塩が好みみたい
f:id:dokosuka:20170126121104j:image


肉体労働を3時間やった後の一杯は格別だった
f:id:dokosuka:20170126121143j:image

 

でも前日にジョギングをサボった分、夕方しっかり走らなきゃ~


f:id:dokosuka:20170126121338j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)