次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

日比谷よかろう@内幸町

ダイエット中のため、3日連続でそばにしようと思っていた矢先、二日酔いの先輩からランチの誘いが。

 

意志が弱いのであっさり承諾し、向かったのは「日比谷よかろう」訪問多数。

 

普段のラーメンランチは金曜日が大半で別な曜日に来てみたら、並びがいつもの半分。たまたま?それとも新橋の某店主が言っていたが週末につれ増える傾向にあるのかな?とにかく空いていて助かった。

 

だんだんめん 800円
f:id:dokosuka:20170127174345j:image


無料のライスを断るほど我慢強いダイエッターではなく、1週間ぶりの米も一緒に注文
f:id:dokosuka:20170127174423j:image


よく噛んで食べるようにしているせいか後半は麺がチョット延び気味に
f:id:dokosuka:20170127174458j:image

 

チャーシューもゆっくり味わっていただく
f:id:dokosuka:20170128122127j:image


いつもならライスはおかわりして2~3杯食べていたけど1杯で我慢
f:id:dokosuka:20170128122021j:image

 

今はこれが精一杯かな


f:id:dokosuka:20170128122345j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)