次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

居酒屋 龍記@新橋

この日は以前は虎ノ門にあり新橋に移転してしまった「元楽」のラーメンを食べる会、通称「元楽会」の第2回目。

 

第1回の時に偶然見つけた近くの居酒屋というか中華料理屋が安くて手頃だったので、今回も同様に「居酒屋 龍記 新橋店」で勢いをつけてからラーメン屋へ行くことになった。

 

食べ飲み放題が税別で2980円とそもそもが格安ではあるが、お疲れ様セットを頼むとワンドリンクに前菜、主菜、餃子がついて980円(税別)とこちらも格安。しかもサワーやハイボールなら格安で飲めるので、そちらを選択。

 

最初だけ生ビール
f:id:dokosuka:20170130080243j:image

タン
f:id:dokosuka:20170130084236j:image

チャーシュー
f:id:dokosuka:20170130084328j:image

鶏肉のネギソースがけ
f:id:dokosuka:20170130084411j:image

酢豚
f:id:dokosuka:20170130084516j:image

麻婆春雨
f:id:dokosuka:20170130084646j:image

棒々鶏
f:id:dokosuka:20170130084704j:image

鶏の唐揚げ
f:id:dokosuka:20170130084727j:image

焼餃子
f:id:dokosuka:20170130084753j:image

 

ダイエット中の中華料理ガッツリは危険だと思い、昼飯を軽く済ませた(カロリーメイトのみ)から、美味しい中華に満足できた。


f:id:dokosuka:20170130084926j:image

 

しかも美味くて安いから言うことなしだわ


f:id:dokosuka:20170130085013j:image


f:id:dokosuka:20170130085038j:image

引き続き近くにある本命店へ~(^o^)