次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

筑波学園ゴルフ倶楽部@桜川市

先輩からの突然の誘いも、まだ初打ちの予定がなかったこともあって快諾。

 

ということで今年の初打ちは「筑波学園ゴルフ倶楽部」に。久しぶりの訪問だ。

 

ここは初めて80台を出したコースでもあり、相性は良いと思って臨むも前半55。練習不足かなぁ。

 

ランチはヘルシーなものをと思ったけど、やはりパワーがつきそうなものを選んでしまった。

 

若鶏のソテー(和風おろしソース)【パック料金】
f:id:dokosuka:20170131203402j:image

しかし、鶏とおろしなのに高カロリーw
f:id:dokosuka:20170131203420j:image


おかわりは有料と聞き、心置きなくダイエットのために我慢(笑)
f:id:dokosuka:20170201071101j:image

 

一緒に頼んだ生ビール(中) 760円


f:id:dokosuka:20170201070725j:image

サラダとポテサラが、つまみがわりだった


f:id:dokosuka:20170201071323j:image
 

後半もグズグズの内容で55。トータル110は久しぶりのダメスコア(-_-;)

 
f:id:dokosuka:20170201071146j:image

帰りは荷物を同行者に託し、数十年ぶりの水戸線で黄門様の待つ水戸へGO!

 
f:id:dokosuka:20170201071213j:image

気持ちを切り替えて泊まり飲み会へ~( ´∀`)