次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

らーめん 一房@水戸

記憶のないままに〆ラーメンで訪れたのは「らーめん 一房」初訪問。

 

友人に聞くと店に入っても寝ていたけど、起こしたらラーメンを食べていたよとのこと。

 

一房らーめん(醤油)700円


f:id:dokosuka:20170202191902j:image

 

これらしいが、全く記憶にない・・・。

 

でも、確かに写真はあるし、友人は俺が食べているところも写真に収めていた。何とも恐ろしい。


f:id:dokosuka:20170203071641j:image

その後もどうやってホテルに戻ったかわからないけど、明け方に目が覚めると着替えるどころか、カバンを背負ったままベッドで横たわっていた・・・。

 

着替えて寝直したのは言うまでもない…

 
f:id:dokosuka:20170203071628j:image

 

そんな状況でも楽しい一夜だった(^o^)


f:id:dokosuka:20170203070708j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)