次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

こばやし@北千住

ダイエットを始めてから約3週間が過ぎ、空腹にも慣れてきたつもりだったが、ここに来て耐えられないほどの空腹感が続いている。

 

加えて昨年が異常だったとはいえ、夜な夜な麺活に励んでいたこともあって、体が麺を求める感が半端ない。

 

ちょくちょく顔を出していた店に行けない辛さも相まって、この日は夜の宴会で飲み食いする予定もあるのを理由に「こばやし」を今年初訪問。

 

店に入るとすぐに「あれ?ダイエット中だって聞きましたけど(笑)」と。

 

先に訪れていた麺友が話していたらしく、店主からの先制パンチが(爆)

 

汁そばは醤油も塩も未食なのだが、寒くてもやっぱりつけそばで(^o^)

 

つけそば 850円
f:id:dokosuka:20170206183649j:image

 

やっぱつけそばが美味ぇ
f:id:dokosuka:20170206183843j:image

肉はかたくならないように退避させてみた
f:id:dokosuka:20170206183937j:image
f:id:dokosuka:20170206184002j:image

飲み会の前だからスープ割りもやや控えめに
f:id:dokosuka:20170206184054j:image

 

と、思っていたのに完食完飲しちまった(-_-;)
f:id:dokosuka:20170206184227j:image

 

数日前にあの有名なユーチューバーも食べに来たそうなのでレポが楽しみだ~


f:id:dokosuka:20170206184301j:image

f:id:dokosuka:20170206184534j:image

自分は次の日も飲み会だからダイエットはしばらくお休みかな…(苦笑)


f:id:dokosuka:20170206184638j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)