次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

和民~ワイン食堂パッチョ

昔の仕事仲間が集まる宴会に誘われて喜んで参加。1次会は「和民」で開催。訪問多数。

 

揚げ物盛り合わせ
f:id:dokosuka:20170206191628j:image

 

焼きうどん
f:id:dokosuka:20170206191720j:image

 

20時過ぎからのスタートだったので、なるべく体に悪そうなつまみには手を付けないよう注意した。

 

たまたま近くに座った先輩や同期とダイエットの話で意気投合。結構、みんなやってるんだなぁ。参考になる話をたくさん聞けた。

 
f:id:dokosuka:20170206192355j:image

 

翌朝早いので帰ろうと思っていたのに2次会に引き込まれ「ワイン食堂パッチョ」へ。ここは初訪問。

 
f:id:dokosuka:20170206191923j:image

 

蔵出しワインなるものをいただいたけど、安くてうまいなぁ


f:id:dokosuka:20170206191943j:image


f:id:dokosuka:20170206192005j:image

バケットとブルーチーズを1ついただいてしまったが、翌朝の計測では体重増につながってなくてホッとした


f:id:dokosuka:20170206192035j:image
f:id:dokosuka:20170206192110j:image
f:id:dokosuka:20170206192158j:image

 

でも予定外に飲み過ぎた~(;´д`)


f:id:dokosuka:20170206192449j:image