次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

さんじ@稲荷町

店の5周年を機に6年目となる週からメニューを一新した新生「さんじ」へ。訪問多数。

 

夜の部の開店後間もなく行ったにもかかわらず、まさかの外待ち!

 

並ぶ時は先に食券を購入するシステムなのでまずは店内に入ろうとしたら、ツイ友さんが俺の前の順番待ちだった。話しながら店内が空くのを待って、並んでカウンターへ。

 

着席してまずはお互いに喉を潤す(笑)

 

その後はゆっくり飲める場所に移ること2回。最後は厨房側のカウンターに移動して、きんちゃんとたけおちゃんの掛け合いを見ながら飲み続ける。

 

多少の増減はありつつも客が途絶えず、結局は売り切れ早じまいに。そこで最後にようやく我々の頼んだものとご対麺。

 

Crazy Crab 1000円
f:id:dokosuka:20170210172915j:image


煮干かAddict狙いだったが限定という言葉に弱くて、残っているなら…とCrazyをチョイス
f:id:dokosuka:20170210173043j:image


表面はかなりオイリーだが見た目ほどスープは濃厚過ぎず、でも旨味は超濃厚の一杯
f:id:dokosuka:20170210173112j:image

 

帰ろうとしていたところを何度か引き留められたこともあり、サービスのきんちゃん盛り


f:id:dokosuka:20170210173305j:image


アザースm(_ _)m


f:id:dokosuka:20170210173920j:image
 

メニューだけじゃなくて店主のきんちゃんも装いが新しくなってた


f:id:dokosuka:20170210174000j:image

 

たけおちゃんは変わらず


f:id:dokosuka:20170210174049j:image

 

夜しか行けないのでメニュー制覇への道のりは長そうだ


f:id:dokosuka:20170210174210j:image

f:id:dokosuka:20170210174150j:image

 

ダイエットもあるから飲み中心になるしね


f:id:dokosuka:20170210174347j:image
f:id:dokosuka:20170210174359j:image
f:id:dokosuka:20170210174418j:image

 

まあ、ぼちぼちと~


f:id:dokosuka:20170210174454j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)