次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺処 あす花@新橋

週一のラーメンデー。

 

この日の朝に信玄どりを使ったゲリラ限定があると告知のあった「麺処 あす花」へ行くことにした。

 

店内では特別な告知がなかったので、そのまま食券を渡してOKかと思っていたら、店主から「とりそばもできますけど、どうします?」と。

 

あら?(笑)

 

もちろん、それ狙いなので「とりそば」でと伝え、塩スープ選択も可能だというので、醤油ではなく塩でお願いした。

 

気まぐれ限定(とりそば)塩 750円
f:id:dokosuka:20170211181007j:image


言われずに出されても分からないであろう馬鹿舌だが、あっさりの中にも厚い旨味がある
f:id:dokosuka:20170211181351j:image

 

今日の一杯も大満足
f:id:dokosuka:20170211181415j:image


半月ぶりのご飯を朝だけでなく昼も食べてもうた~
f:id:dokosuka:20170211181439j:image

 

最後は茶漬け風で
f:id:dokosuka:20170211181509j:image

 

ダイエット中だが全部食べちゃった…(´∇`)


f:id:dokosuka:20170211181645j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)