次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

やきとり道場 さくら姫@土浦

前回の忘年会は都合が悪くて参加できなかった野球&ラーメン好き親父の会の今年初会合。

 

場所は「やきとり道場 さくら姫」初訪問。週末の夜とはいえ、かなりの盛況ぶりだ。

 

今回もフルメンバーは揃わなかったが、新加入の奴が今回でメンバー全員と顔合わせが終わったので良かった。

 

早速乾杯で始める
f:id:dokosuka:20170214063155j:image

 

しらすサラダ
f:id:dokosuka:20170214063221j:image

 

蒸し鶏のピリ辛ソースがけ
f:id:dokosuka:20170214063332j:image

 

串焼き① ねぎまかな
f:id:dokosuka:20170214063628j:image

 

串焼き② つくねだね
f:id:dokosuka:20170214063705j:image

 

チキン南蛮 (食べかけだけど…)
f:id:dokosuka:20170214064012j:image

 

鶏のしゃぶしゃぶ
f:id:dokosuka:20170214065202j:image

 

〆のうどんもあったけど食べてないな(-.-)

 

最近飲み過ぎがひどくて抑え気味に飲んでいたが、途中から濃いめ使用になったので結局いつもどおりベロベロに。

 

2時間制だったので正気のうちに何とか出られたけど、やや危険な状態に。

 

つづく・・・


f:id:dokosuka:20170214065410j:image