次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

平成28年度茨城県高等学校男女バレーボール新人大会

軽い二日酔いのこの日は、楽しみにしていたバレーボール観戦。

 

何度となく訪れている、会場の「ひたちなか市総合運動公園」に到着。

 

体育館へ入ると、同級生とバッタリ会った。すると別の同級生が脳腫瘍で手術したんだという話を聞かされ、その場でそいつに電話するも留守番電話に。もうそんな歳だもんなぁ。

 

出鼻にそんなことがあったが、3階の観覧席にたどり着くと、会場はすでに熱気に包まれており、白熱の試合が繰り広げられていた。


f:id:dokosuka:20170214082419j:image

 

2試合ほど観戦して会場を後にしたが、高校野球同様にやっぱり楽しい!


f:id:dokosuka:20170214082436j:image

 

高校生からたくさんの元気をもらった気がする


f:id:dokosuka:20170214082525j:image


観に行って良かった(^o^)


f:id:dokosuka:20170214082700j:image