次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

中華そば 飯村製作所@つくば市

店主からの告知で今回はサイドメニューの限定を出すとのこと。禁断の米ではあるが、レッドロックで食べることに憧れる身としては、どうしても食べてみたいビジュアル。

 

これは行かねばなるまいと提供開始日の翌日にシャッター狙いで訪問したのは「中華そば 飯村製作所」訪問多数。

 

早めに行ったけど、家族連れや団体さんもいて、まあファーストロットの範囲内程度の位置。

 

定刻少し前に開店し、食券購入後にカウンターへ。カウンター1番手ということは前は全部団体さんだったのね(笑)

 

ごはんものとセットということで久しぶりの中華そばを選択。醤油か塩かで迷ったけど、「塩」を選んだ。

 

中華そば(塩)780円
f:id:dokosuka:20170220070506j:image

 

実は久しぶりの中華そばだったが美味いなあ
f:id:dokosuka:20170220070809j:image

 

チャーシューはビジュアルすごいね
f:id:dokosuka:20170220070909j:image

 

もちろん味も格別
f:id:dokosuka:20170220070929j:image

ここのは増して食べたいと思うメンマ
f:id:dokosuka:20170220071009j:image

 

ごちそうさまです(^人^)
f:id:dokosuka:20170220071459j:image


今回のメインである、まかない飯280円
f:id:dokosuka:20170220071045j:image


「低温チャーシュー切り落としオニオンソース丼。」というロングネーム
f:id:dokosuka:20170220071234j:image

これ超うまーい!しかも茶碗サイズとはいえお得すぎる~
f:id:dokosuka:20170220071259j:image

 

満足の完食。ヘルシー朝食だったので空腹の胃袋にガツンときた
f:id:dokosuka:20170220071403j:image


一度売り切れたようだけど再仕込みして提供されている模様


f:id:dokosuka:20170220071652j:image

 

これはレギュラー化したら名物になりそう


f:id:dokosuka:20170220071751j:image

 

中華そばの醤油も食べたくなったぁ(´∇`)


f:id:dokosuka:20170220071850j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)