次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

良温(Ra-on)@土浦

食べそびれていた限定の再販告知を確認。そろそろかな、と期待していたところにジャストミート。

 

向かったのは「良温(Ra-on)」訪問多数。

 

外待ちの列の最後に並ぶが、日中だけど寒いような、暖かい方のような・・・。

 

店内に空きが出て案内されたカウンター席へ。掲示されているメニューに狙いの限定が残っていて一安心。

 

味噌拉麺 850円
f:id:dokosuka:20170220085645j:image


スープは濃厚だが決してしつこくなくウェーブしたもちもち麺との相性もバッチリ
f:id:dokosuka:20170220085950j:image

 

ラー油も丼の端の方に効いていてやや辛めの味の変化も良かった
f:id:dokosuka:20170220090015j:image


チャーシューの上に鎮座した生海苔もメッチャ合うなぁ
f:id:dokosuka:20170220090053j:image


ごちそうさまです(^人^)
f:id:dokosuka:20170220090117j:image

 

みんなを虜にするのも納得の味(ピンぼけスマソ)
f:id:dokosuka:20170220090205j:image

 

自粛中だけどレンゲ止まらず完食完飲っす
f:id:dokosuka:20170220090323j:image

 

売り切れ前に間に合って良かった~


f:id:dokosuka:20170220090412j:image

 

季節ものの限定は毎年楽しみになってしまうな~(´∇`)


f:id:dokosuka:20170220090500j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)