次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

居酒屋 ガツン!@五反野

ダイエットで体重が落ちなかった翌日。憂さ晴らしに気になっていた居酒屋へ遠征。

 

「居酒屋 ガツン!」初訪問。面白いシステムを採用しているので是非とも行ってみたくて~

 

ところが、まさかの残業!持ち込み用の酒を買うのをあきらめて単身乗り込むことにした。

 

出遅れたとはいえ、急いで行ってみたら店内にはまだ空きがあって一安心(^o^)

 

まずは生ビール
f:id:dokosuka:20170214190037j:image

 

玉ねぎたっぷりトマトのサラダ
f:id:dokosuka:20170214190158j:image

 

厚揚げと大根のあったか煮
f:id:dokosuka:20170214190254j:image

 

2杯目はハイボール
f:id:dokosuka:20170214190933j:image

 

そして3杯目は本命の「おすそわけ」(^o^)

 

おすそ分けコーナーのボトルを使ってハイボールをいただく

f:id:dokosuka:20170215084751j:image

 

店に置かれている、おすそわけ用のお酒がどれでも好きなだけ飲めて氷・水・炭酸も付いてるなんてビックリだわ!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:dokosuka:20170215084937j:image

 

つまみ追加(^^) かにみそマヨネーズ
f:id:dokosuka:20170214192634j:image

 

今回は買う余裕がなかったので断念したが、次は持ち込みにトライしてみよう
f:id:dokosuka:20170215085131j:image

 

持ち込まなくても飲み物はメッチャ安い
f:id:dokosuka:20170215085215j:image

 

つまみもリーズナブルで飲んべえには十分のラインナップ
f:id:dokosuka:20170215085252j:image
f:id:dokosuka:20170215085301j:image

 

団体が多い中で1人客が俺だけ?だったせいか、店長はワンオペで忙しいのに積極的に声をかけてくれるので嬉しかったな

 

ということで心配なポイントであったワンオペも許せる範囲で十分クリア出来てる

 

もちろん注文が集中することや調理中も多いので寛容な心が必要である

 

さらにさらに頼んだばかりのつまみに誤って炭酸をこぼしたら新しく持ってきてくれたという…

 

申し訳ない気持ちとサービスの良さに頭が上がらないm(_ _)m


f:id:dokosuka:20170215085722j:image

 

お会計マジ安かった…


f:id:dokosuka:20170220182632j:image

 

再訪問必至のせんべろ居酒屋ゲットだぜ!


f:id:dokosuka:20170220182729j:image

 

ダイエット中なのに無謀にも近くの〆ラーメンを狙ってみたが、やってなかった…


f:id:dokosuka:20170220182819j:image