次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

特級鶏蕎麦 龍介@土浦市

予約しておいた月1回の整体へ。

 

整体師の兄ちゃんから「痩せましたね!」の嬉しい言葉が。いつものラーメン談義で盛り上がり、無事に体のメンテナンス終了。

 

ダイエットを始めてからは、ストレッチやスクワットをしていることもあって体のあちこちが悲鳴を上げていたのでだいぶ楽になった。

 

整体中、どこに行くか悩んだ結果「特級鶏蕎麦 龍介」を訪問。

 

外並びなしのグッドタイミング!店内は一杯だったが食券を先に買い、おとなしく店内ベンチで待機。

 

その間に浅野店主としばし世間話。限定の佐野らーめんが本場で食べるより美味いよ~と勧めてくれたので迷わずそれを選択。

 

ダイエットも順調なのでご褒美大盛&焼豚増し♪

 

つるちゃんから「スープなみなみたっぷりですよ~」と提供された。

 

佐野らーめん780円+大盛100円
f:id:dokosuka:20170227083700j:image

 

浅野店主の言う通り、味は濃いめであるが好みの範疇
f:id:dokosuka:20170227083746j:image


ピロピロの平打ち麺との相性はバッチリで佐野ラーメン好きにはたまらないな~
f:id:dokosuka:20170227083816j:image


最近あちら方面に行ってないし久しぶりに食べた気がする


f:id:dokosuka:20170227084005j:image


窯焼き焼豚(2枚)100円はいつもよりレア感が強めの気がしたけど最高過ぎる~(*´∀`)
f:id:dokosuka:20170227084046j:image


デフォのチャーシューもたっぷりで麺大盛りにしたけど食べきれるか心配になる
f:id:dokosuka:20170227084126j:image


しかし、美味しく食べ進められ最後はもっと食べたい気分もありつつ、完汁自粛でフィニッシュ
f:id:dokosuka:20170227084149j:image

 

大好きな濃厚煮干と悩んだが、佐野らーめんを選択して良かった


f:id:dokosuka:20170227084331j:image

 

また近くへ行く用事があるので楽しみ~


f:id:dokosuka:20170227084506j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)