次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

居酒屋 ガツン!@五反野

すっかりはまっている「居酒屋ガツン!」へ先輩達を連れて行ってみることにした。訪問3度目。


先輩達をお待たせしないように早めに会社を出て、先に酒を買って駅で待ち合わせ。


前回訪問時に店主しょーじ君に予約をしておいたので満席で入れないってことはなく安心して入店。初めてのテーブル席だったが、カウンターの方が広くて座りやすいかも(笑)

 

しめさば
f:id:dokosuka:20170308122651j:image

セロリの浅漬け
f:id:dokosuka:20170308122713j:image

キュウリとカニみそマヨネーズ
f:id:dokosuka:20170308122815j:image

おでん
f:id:dokosuka:20170308122933j:image

うずらの煮玉子
f:id:dokosuka:20170308123022j:image

イカめんたい
f:id:dokosuka:20170308123059j:image

カットレモン
f:id:dokosuka:20170308123238j:image

 

飲んでいるうちに前の訪問で知り合った方々も続々入店してきてご挨拶&乾杯。

 
f:id:dokosuka:20170308123121j:image

今回は持ち込んだ量も多かったので完全に飲み過ぎてしまい最後の方の記憶は怪しげ


f:id:dokosuka:20170308123145j:image


翌日聞いたら、帰りの電車では立てないほどグダグダだったらしい・・・反省。


f:id:dokosuka:20170308123305j:image

でもまた行こうっと(爆)