次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

麺処 あす花@新橋

ツイ友さんから「麺処 あす花」ネタのツイートが多く寄せられるので、行ってみることにした。

 

2月19日(日)の特別営業「居酒屋あす花」に行けず、その際に提供されたという限定ラーメンが通常営業でも多少出せるとのことで2日遅れで一か八か。

 

すると、明日香ちゃんから時間もらえれば限定も出せると言われ、迷わずそちらを注文。入口券売機が壊れたとのことで現金&口頭注文。

 

ラーメンゼロ 850円
f:id:dokosuka:20170309084521j:image

 

一口目で素材の旨味がぶわっと来た!
f:id:dokosuka:20170309084618j:image


チャーシュー2枚の他にそぼろも入っている
f:id:dokosuka:20170309084657j:image

 

見た目と違ってドロッとしてない軽い飲み口なのに、とにかく美味い(≧▽≦)
f:id:dokosuka:20170309084747j:image

 

サービスの炊きこみご飯を食べなかったこともあり、完飲しちゃった
f:id:dokosuka:20170309084924j:image

 

また何か新しい挑戦をしてくれそうで期待大だわ


f:id:dokosuka:20170309085054j:image


f:id:dokosuka:20170309085112j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)