次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

居酒屋 ガツン!@五反野

つくばラーメンツアーの後は、大反省会を開催。腹一杯で動けないメンバーもいたので、ファミレスで休憩した後に都内へ。

 

向かったのは、最近入り浸りの「居酒屋 ガツン!」今回も事前に酒を買い、持ち寄りで入店した。

 

まずは乾杯からスタート
f:id:dokosuka:20170310084439j:image

 

持ち込みはキンミヤと緑茶
f:id:dokosuka:20170310084524j:image

 

生ガキ
f:id:dokosuka:20170310084544j:image

 

うずらの煮玉子
f:id:dokosuka:20170310084609j:image

 

せんべろnetさんからのおすそわけをいただく
f:id:dokosuka:20170310084846j:image

 

ウニを頼むのは初
f:id:dokosuka:20170310084926j:image

 

この日は早い時間からカウンターが満席となり、テーブル席もみるみる一杯に。


f:id:dokosuka:20170310084956j:image

 

多分だが「せんべろシール」の配布が、この日からだったので客が殺到したのかも?自分もそれ目当てだったけど(笑)


f:id:dokosuka:20170310085110j:image

 

結局、開店から遅くまで飲んじゃった~(^-^;)