次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

ソラノイロ トンコツ&キノコ@京橋

この日は飲み会の予定があり、そういう時に宿題店を制覇しようと検索実行。

 

本命は行ったことのある「麺や七彩」だったけど特別営業日のため避けた。その他の候補として上がったのが「ソラノイロ トンコツ&キノコ」初訪問。

 

ソラノイロ系列は初めてで一度行ってみたいと思っていたところ、飲み会会場の近くだったのでラッキー。

 

キノコのベジ白湯ソバ 920円
f:id:dokosuka:20170313190107j:image
f:id:dokosuka:20170313190730j:image


ソラノイロ系列自体が初めてだけど、キノコの風味や旨味が満載でこれは美味い!
f:id:dokosuka:20170313190159j:image


麺も独特のタイプで、コシ、食感、味、共に素晴らしい出来
f:id:dokosuka:20170313190357j:image

 

変わり種ラーメン好きのハートを揺さぶる一杯
f:id:dokosuka:20170313190450j:image

 

飲み会の前でなければ汁完だったな~
f:id:dokosuka:20170313190545j:image

 

替え玉までいっちゃってたかも
f:id:dokosuka:20170313190631j:image

 

メニューは他にもあるので再訪したい店だ
f:id:dokosuka:20170313190809j:image

 

調味料も充実しており是非とも試してみたい
f:id:dokosuka:20170313190929j:image

 

女性向きの印象があったけど男性でも全然いけるわ


f:id:dokosuka:20170313191048j:image


f:id:dokosuka:20170313191457j:image

 

こういう出会いがあるから食べ歩きは止められんな~


f:id:dokosuka:20170313191225j:image

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)