次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

いっこん@赤坂見附

この日は同じグループで仕事していた頃のメンバーで「同窓会」と称して集まることになった。

 

会場は「旬の鮮魚・おでん・さつま揚げ いっこん」初訪問。

 

半年以上ぶりに会う人もあり、近況報告などにも花が咲く。表向きは同窓会だが、密かに「卒業式(仮)」ということで俺の卒業を見越しての会でもあった。しかしながら、そういった情報は全くなく、ただの飲み会に…。

 

おでん
f:id:dokosuka:20170315085103j:image

 

小鉢がたくさん
f:id:dokosuka:20170315192524j:image

 

みーさし
f:id:dokosuka:20170315192552j:image

 

茶碗蒸し
f:id:dokosuka:20170315193136j:image

 

魚だったかな?西京味噌
f:id:dokosuka:20170315193226j:image

 

〆のごはん
f:id:dokosuka:20170315193306j:image

 

遅れた人もいたが多忙なメンバーばかりでよくぞ揃って飲めたものだと思う。

 
f:id:dokosuka:20170315193346j:image


f:id:dokosuka:20170315193405j:image

 

遅れたメンバーが飲み足りなかったので2次会に行ったが、店の名前すら覚えてない。


f:id:dokosuka:20170315193426j:image

 

そんな状況だったので電車を乗り過ごし終電に接続できず、都内某所へ泊まる羽目に。最後の最後はトホホだった。