次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

人生@水海道

以前から計画していた麺友さん達とのラーメンツアー。

 

飯村製作所が好きなメンバー4人ということで「飯村会(仮称)」ということで茨城県内を食べ歩いた後に飲み会を開くことにした。

 

酒は大好きだが、昼間はそんなに飲まなくても平気なので運転手を買って出た。

 

それぞれの待ち合わせポイントで全員をピックアップし、最初に向かったのは「人生」訪問多数。

 

シャッターで先頭をゲットし、期待に胸を膨らませつつ開店を待つ。

 

定刻近くに開店しテーブル席へ。この日は夜まで続くので、最初に会費を集めて飲まない自分が金庫番となり食べ飲み歩くことになった。

 

私以外はビール付き・・・やはり羨ましいかも(苦笑)

 

定番の麺メニューに加えて人気のサブメニューも注文。

 

人生ラーメン 450円
f:id:dokosuka:20170321082739j:image

 

いつ食べても芸術的にすら感じる一杯
f:id:dokosuka:20170321082842j:image

 

手羽餃子(2本) 440円
f:id:dokosuka:20170321084057j:image

 

これは1本ずつシェア。ビール飲みたくなるね~


f:id:dokosuka:20170321084246j:image

 

のっけから極上の一杯をいただき、最高のスタートを切った


f:id:dokosuka:20170321084350j:image

 

親父さんが厨房に立っていた頃がふと懐かしくなった


f:id:dokosuka:20170321084526j:image

 

続いてはすぐ近くの未訪問店へ


f:id:dokosuka:20170321084628j:image

 

続く…


f:id:dokosuka:20170321084653j:image