次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

良温(Ra-on)@土浦

久しぶりに息子とラーメンを食べに出発。

 

向かったのは「良温」訪問多数。

 

連食しない予定だったので、がっつりと食べられるメニューを選択した。


煮干し拉麺手揉みVer 850円
f:id:dokosuka:20170507113701j:image

醤油・塩は塩を選択。

 

味噌拉麺もあったけど久しぶりに煮干しが食べたかった。後で知ったけど3食限定で牡蠣味噌もあったことを知るがハードル高過ぎ!

 

手揉み麺の食感と煮干しの香りに酔いしれながら、あっという間の完食(´∇`)

 

後半は煮干酢も入れて完飲しちゃった~
f:id:dokosuka:20170507113759j:image

 

まぜそばも食べたかったので息子の生海苔まぜそばも味見させてもらい満足


f:id:dokosuka:20170507114050j:image

レッドホットも良いけど生海苔も美味い(^o^)


f:id:dokosuka:20170507113950j:image

夜はバットのテープを巻き直した。これで新シーズンはヒットを量産できるといいなあ。

 

次のラーメンどこすかー(^|0|^)