次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

金ちゃん@練馬

せっかく練馬まで来て1軒だけではもったいないと気づき、慌ててラーメン店探し。

 

だけど、強い興味をそそる店を見つけられず、酒場探しに切り替えた。

 

すると吉田類師匠が訪問した店で気になるところを発見。店前に到着し、空きがあるのを確認して中に入った。

 

「金ちゃん」初訪問。

 

外人さんの店員が目配せしながら注文取りなどしてくれ、年配のご主人?がひたすら串を焼いている。


f:id:dokosuka:20170707182650j:image

 

頼んだホッピーセットはどこにホッピーを入れるんだ!?というほど、ナカがたっぷり。こんなの飲んでたら倒れてしまう・・・というほどの大サービス。

 
f:id:dokosuka:20170707182714j:image

結果、ホッピーがなくならずに都合4杯も飲んでしまった。

 
f:id:dokosuka:20170707182840j:image

串焼きは安くて美味かった。

 
f:id:dokosuka:20170707182805j:image

単品つまみもあり、エシャレットも注文


f:id:dokosuka:20170707182931j:image

 

これで帰れば良いものをまたもやあの店へ・・・


f:id:dokosuka:20170707183023j:image

 

つづく


f:id:dokosuka:20170707183047j:image