次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

居酒屋ガツン!@五反野

本当の東京ラストNight、〆はすっかり通ってしまった「居酒屋ガツン!」でしめることに決めていた。


f:id:dokosuka:20170819052306j:image

 

結局、送別会メンバーも巻き込み五反野へ。

 

そして五反野では麺友さんも待っていてくれて入り乱れての飲み会。

 

東京をほぼ思い残すことなく去ることができた。

 

出向ということで誰も知り合いのいない会社に放り出され、親会社からも連絡のない孤立した生活だったな。

 

1人で活動することが多くなり、そのおかげで麺友や飲み友が少しずつ増え、会社以外の人間との付き合いが増えた。

 

一度きりの人生でこの人脈が出来たのは大きかったな。

 

それとともに親会社の人達への不信感だけは非常に大きくなり、これからの自分の進む道にも大きな影響を受けた2年間だった。

 

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

 

このあとようやく4月からの新生活シリーズへ。

 

更新5ヶ月遅れ(苦笑)

 

もうブログめんどくせーからやめちゃおうかな…。本当に大変だわ(-_-;)

 

更新ある限り、まあ細々続けてるんだな…って感じで見てもらえれば。

 

一応、つづく・・・