次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

青山がらり~笑笑@つくば

会社のメンバーによる歓迎会で「青山がらり」へ。訪問数回。歓迎会シーズンなのか、店内は結構な混み具合だ。


f:id:dokosuka:20171004085432j:image

 

初めて飲む人も多く、話もそこそこ弾む。


f:id:dokosuka:20171004085521j:image

 

幹事の計らいで2次会もセット済み


f:id:dokosuka:20171004085601j:image

 

向かいのビルにある「笑笑」へ


f:id:dokosuka:20171004085634j:image

 

ここからはエンジン全開で飲んだ結果・・・

はい、記憶にございません(苦笑)

 

気付けば家の中で倒れていたが、どういう手段でどうやって帰ってきたのか・・・

 

おろしたばかりの靴下がビリビリに破け、膝頭から大量出血していたことにビックリ!

 

でも記憶無し(爆)

 

大事に至らず良かったなぁ。。。