次のラーメンどこすか?

ラーメン食べ歩きが中心(茨城、都内など)その他(酒飲み/ゴルフ/バレー/野球/家庭菜園)

MENYA 食い味の道有楽@北柏

せっかくのプチ遠征。

 

1軒だけではもったいないので少し足を伸ばし、久しぶりに「MENYA 食い味の道有楽」へ。訪問3度目。

 

大将は自分ことを憶えていてくれていろいろとお話もさせてもらえた(^o^)

 

注文したのは麺友さんが絶賛していたこちら。

俺のワンタン麺 1000円
f:id:dokosuka:20171004092324j:image

 

食べごたえある肉たっぷりのワンタンはクワイ入りで食感ボリュームとも他にないタイプで満足感半端ない
f:id:dokosuka:20171004092411j:image

 

少しだけ物足りなく感じるスープもワンタンから出る味で丁度良くなるよう計算されているとのこと!
f:id:dokosuka:20171004092451j:image

 

顔を覚えていてもらい、いろいろとお気遣いいただき感謝です(^人^)


f:id:dokosuka:20171004093140j:image

 

また行かなきゃ


f:id:dokosuka:20171004093252j:image

 

次のラーメンどこすか~(^|0|^)